2018-01-01から1年間の記事一覧

夫と対面2

にほんブログ村 夫が、 仕事を中断して自宅に帰ってきた。 会った瞬間、 夫『もう、◯◯(私)が2日間いなかっただけで、俺もうダメだ~!』 泣きながら土下座。 私が家を出たのが土曜日。 今日は月曜日。 2日間、 家を開けただけだ。 たった2日! お前はどん…

現状!

にほんブログ村 また詳しく書きますが… 不倫おばさんが反論してきやがった!! 絶対許せん! 絶対負けねぇ! 夫もおばさんも二人で罰受ければいい! 弁護士、 頑張ってくれ~!!! 【2000円OFFクーポン付】暖かい 人気 軽い おしゃれ 良いダウンコート レデ…

夫と対面1

にほんブログ村 うちの夫婦は、 財布は別々。 私は毎月、 夫の給料日に生活費だけをもらっていた。 (たいした額じゃないから私もだしてたけどね) そして子供の児童手当。 あれって世帯主に振り込まれるようになってるから、 夫の方に振り込まれてる。 だけど…

現状

にほんブログ村 記事ではまだ現在に追い付いていないので、 また詳しく書きますが、 現状… 迷いが半端ない。 『離婚』か『再構築』か… 頭の中をぐるぐるしてる。 どうしたらいいかわからない。 だけど、 『離婚』の言葉の方が、 頭の中にはあるかな。 わから…

その後のライン

にほんブログ村 家を出た日の夜、 夫からまた電話。 無視していたらラインがきた。 夫『話せませんか?』 どうしても電話で話したいらしい。 私はラインで返事を返した。 私『今は冷静に話せません。お互いに。』 夫『明日でもいいので電話して下さい。』 と…

夫からの返事

にほんブログ村 荷物をまとめて実家に帰った。 夫に送ったラインはしばらくして既読になった。 すぐに返事はなかった。 ラインを送って一時間くらいしてから、 着信があった。 その時携帯から離れていたので、 着信には気づかず、 出られなかった。 特に折り…

不倫相手の写真

にほんブログ村 探偵から送られてきた、 相手の女の写真を見て、 驚いた。 かなり、 衝撃。 推測では40歳前後。 送られてきた写真をみると、 とても40歳前後には見えない。 もっと若い…んじゃなくて、 もっともっと年寄り。。。 見た目は50代。 親かと思うく…

ついにきたXデー2

にほんブログ村 次の日の朝、 探偵は6時頃から張り込み開始。 私は午前中だけ仕事があった。 10時頃、 探偵からメール。 探偵『本人を確認しました!』 とのこと。 やったぁ! と思った。 これで、証拠写真は撮れる、と。 探偵『浴衣姿で館内をウロウロして…

ついにきたXデー

にほんブログ村 ついにその日がやってきた。 LINEトーク履歴の中に、 女『夕食付きプランなんだけど間に合うかな?』 という文言があった。 恐らく二人は、 仕事を定時で終わらせてから宿泊先に向かって、 ギリギリの時間くらいに宿に着くようだ。 こんな細…

探偵に依頼

にほんブログ村 見つけた探偵(対人トラブル解決事務所)、 安いとは言っても、 10何万かするもの。 一人の判断じゃ怖かったので、 母とパート先の社長に相談してみた。 それ以上の追加がなければいいんじゃないか? ということになり、 そこに依頼することに…

探偵探し

にほんブログ村 弁護士探しを一旦やめ、 不倫の証拠を取るための興信所、探偵を探しはじめた。 ネットで検索すると、 ものすごい数… ホームページにのっている料金を見比べてみた。 だいたいのとこは20万~30万くらいする。 あとで慰謝料として回収できると…

チャンス!

にほんブログ村 毎日コツコツと、 LINEを確認し、 あんまりLINEしてないのかな~という日が続いた。 だけど、 着信履歴を見ると、 しっかり毎日数回。 電話で話してるからLINEはしなくて良いみたいだ。 そして待ちに待った時がきた。 いつものようにLINEをチ…

子供のことについて2

にほんブログ村 私は常に、 子供中心に動いている。 友達とランチに行くのも、 子供連れて行けるかな? 連れて行けても子供がメチャメチャにしちゃうかな?とか… 仕事の一環で予定を入れたくても、 この日は子供を預けられるかな? 預けられないから欠席にし…

子供のことについて1

にほんブログ村 今思えば、 夫は、 子供の行事には参加してこなかった。 戌の日のお参り、 お宮参り、 七五三、 入園式、 保護者参観、 運動会… 運動会に関しては不倫旅行中だった。 すべてを、 私の両親に協力してもらって、 一緒に行ってもらったり、 下の…

愚痴

にほんブログ村 動きがないので不倫ブログというより、 愚痴ブログになってますが… 続きます、夫の愚痴。 毎日、家事に仕事に子育てに追われる私。 夫は何してるかというと、 平日は朝私より一時間遅く起きて、 自分の準備、 お風呂は朝入る。 余裕がある時…

しんどい

にほんブログ村 毎日… 朝起きて自分の仕事の準備して、 子供二人の準備して、 朝ごはん食べさせて、 って簡単に言うけど、 機嫌良く起きてくることなんてほとんどないし、 一歳の子はほとんどずっと泣いてるし、 (どうしようもない時はおんぶして家事) 何す…

慣れ…?

にほんブログ村 夫は不倫をしているが、 そこらの若い姉ちゃんとかじゃなくて、 すっごく遠く離れた所に住む、 おそらくおばさん。 まだ、 近くの飲み屋の姉ちゃんとちょっと遊んじゃった、 くらいな浮気なら、 良かった。 遠距離不倫。 気持ち悪。 不倫女が…

救われた母の言葉

にほんブログ村 このブログは、 リアルタイムに起こっていることではありますが、 こちらも少々パニック、 というか書きたいこと、 言いたいことがありすぎて、 時系列は多少前後します。 夫の不倫が発覚して、 まず始めにその話しをした相手、 それは私の姉…

経験者に相談

にほんブログ村 夫に浮気されて、 離婚してシングルマザーになった知り合いに、 相談してみた。 彼女はだいぶ年上で、 当時子供が2歳だったらしいんだけど、 その子は今ではもう社会人で自立し、 彼女も子供が自立したことで自由になり、 彼氏ができて今は楽…

私は何をしたいんだ…?

にほんブログ村 個人事務所を構える弁護士を訪ねてから、 ちょっと考えた。 私は何をしたいんだろうか。。。 改めて考えてみた。 ・相手から慰謝料もらう・離婚・夫から養育費もらう これだよな。 これをするにはまず。。。 慰謝料が先。。。? だけど、 慰…

弁護士に相談3

にほんブログ村 市役所の弁護士がボツ。 ということで、 今度は、 地域にある個人事務所を構える弁護士はいないだろうか? と、 住んでる地域の弁護士を探した。 そしたら、 1つヒットした。 割とうちから近く、 通いやすそうな場所。 ホームページもなんと…

弁護士に相談2

にほんブログ村 次に探した弁護士、 それは、 住んでいる市の市役所で、 『お悩み相談課』という課があり、 そこで弁護士無料相談ができるとのこと。 電話をすると、 ちょうど次の日が相談日だった為、 予約した。 次の日、 市役所まで行った。 市役所の中で…

夫と不倫相手の深い仲

にほんブログ村 このブログは、 現在進行形の話しなんだけど、 少~し現在とズレてます。 2週間前くらいに起こったこと、 思ったことを思い出して書いてるので、 話しが飛んだりちょっとややこしくなったりしてます。。。すみません。 弁護士相談の記事を書…

弁護士に相談1

にほんブログ村 夫の不倫が発覚して、 不貞行為も100%ある。 さて、 どうするかな。 慰謝料請求するとか、 離婚の話しとか。。。 まず何すればいいんだ? とりあえず、 弁護士に相談かな。 と思った私は、 無料で相談できる弁護士を検索した。 だいたいの弁…

不倫相手に妻の愚痴

にほんブログ村 LINEトーク履歴の中には、 私に対する愚痴もあった。 そりゃ、 私も夫の愚痴は母親やママ友達には、 それなりにしてましたよ。 でもそんなの、 普通のことじゃない。 みんな言ってる。 家事、育児をほぼ一人でやって、 愚痴が全く出ない人が…

点と点がつながる2

にほんブログ村 ある日、 夫が突然、 ある話題のクッションが欲しい、 と言い出した。 (マグカップの時のくだりと一緒だw) そして、 そのクッションを、 家具屋さんに、 買いに行った。 (私はその話題のクッションとやらを知らなかったけど) そして夫はクッ…

衝撃の写真

にほんブログ村 有理とのLINEのやり取りで、 お互いに送りあってる画像を見た。 そこに、 驚きの画像があった。 それは、 私の子どもの写真だった。 なんで? 辞めてくれる?! 私の子の写真を、 あばずれおばはんに見せるの、 辞めてくれる?! と、 また怒…

点と点が繋がる1

にほんブログ村 去年の12月のこと。 夫は不倫真っ只中。 夫が突然、 マグカップを買いに行こう。 と言い出した。 確かに、 うちには来客用のマグカップがないよね~。 なんて話していたところだったから、 私もノリノリで、 行こう行こう! となった。 近く…

不倫発覚9

にほんブログ村 お盆やGW、年末年始は、 夫の実家がある、 A県に帰省するのが連休の過ごし方だ。 私もA県には、 ママ友達がいたので、 帰省した時には、 必ず1日はママ友達と遊ぶ日を設けていた。 まさにその日。 私がママ友達と遊ぶ日。 夫は有理とデート…

不倫発覚8

にほんブログ村 LINEトーク履歴の会話を読んでいくと、 それはそれは、 もう。。。 吐き気がするほど、 気持ち悪い。 こんな状況になって、 よく不倫について書いてる方のブログを、 読むんだけど、 みんな言うよね~。 『気持ち悪い』ってw 当事者になって…