子供のことについて2

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




私は常に、
子供中心に動いている。




友達とランチに行くのも、
子供連れて行けるかな?
連れて行けても子供がメチャメチャにしちゃうかな?とか…




仕事の一環で予定を入れたくても、
この日は子供を預けられるかな?
預けられないから欠席にしよう。とか…




子供の体調が悪ければ仕事を急遽休んで、

保育園の送り迎えの時間に縛られ、

子供たちの予防接種や検診などの為に、
仕事を調整し、

それにかかる料金は自分で払い、

子供二人抱えて買い物もし、

両手に荷物いっぱい抱えながらも子供を抱っこし、

食物アレルギーがある子供には気を使ってご飯を用意し、

。。。




もう、
クタクタ。




この状況で夫は不倫。




子供がどうとかなんて、
全く何も考えず、



飲みに行きたい時には行き、
仕事も毎日行き、
どこぞのババァとやり、




自由すぎる夫の存在が、
ストレスの一番の原因だ。




夫がもっと協力的だったら、
不倫の一回や二回(実際は何十回もだろうけど…)、

取り乱して泣き叫んで、
『不倫なんてしないで!今すぐ別れて!』
とか言えたかも。




もう、
その次元は超えた。




今までのストレス、
労力、
金に変えて払え。
もうお前はいらん。




と思う。




だから、
きっちり慰謝料はもらう。


養育費ももらう。




ババァがどうなろうと、
知るか。




今後二人がどうなろうと、
知るか。