点と点がつながる2

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




ある日、
夫が突然、




ある話題のクッションが欲しい、
と言い出した。
(マグカップの時のくだりと一緒だw)





そして、
そのクッションを、
家具屋さんに、
買いに行った。
(私はその話題のクッションとやらを知らなかったけど)





そして夫はクッションを購入。







LINEトーク履歴を見ていたら、






夫「クッション買いに来たよ~」

有理「あるかな?」

夫「茶色いのが残り一個しかない」




と言う会話があった。




なるほどね~、
お揃いのやつね~。




そしてこんなイラつく会話もあった。


夫「買っていいって言われないと買えない。」

有理「安いからいいって言うでしょ~w」






え、ちょっと、
待って待って?



それって、
私の許しがないと買えない、
とか愚痴ってんの?



鬼嫁だ、
みたいなこと言ってんの?
バカにしてんの?




あのさぁ、言わせてもらうけど、
うち財布は別々だし、
夫が買うものにダメだと言ったこと一度もないし、
生活費だってろくにもらってないんだから。
保育料だって折半だし。






イラつく会話しやがって。






そうゆう会話は生活費もっとたくさん入れてからしてくれる?







イラ~。
キモ~。