不倫相手に妻の愚痴

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




LINEトーク履歴の中には、
私に対する愚痴もあった。





そりゃ、
私も夫の愚痴は母親やママ友達には、
それなりにしてましたよ。





でもそんなの、
普通のことじゃない。






みんな言ってる。
家事、育児をほぼ一人でやって、



愚痴が全く出ない人がいたら、



それはもう神ですよ。




そんな程度の愚痴は外で漏らしてた。




夫は、
不倫相手に私の愚痴を言い、





二人で私をバカにしたように、
会話してた。






ある時私が、
変えたばっかりの車を、
不注意で擦った。
というか注意してても擦った。
ってくらい難しい場所だった。






夫「気をつけろって話しだよ」

有理「気をつけてもぶつけちゃうの(笑)」

夫「気をつけてねーんだよ」

有理「仕方ないじゃん(笑)」




的な会話。




むかつく。




バカにしやがって。




ちなみにこの車、
全額現金出したの私だし。





当然そんなこと、
有理に話してるわけないか。





会話の中には、
有理が私の名前を、
呼び捨てで呼んでるのもあった。




完全に、
二人にバカにされてる。