不倫相手の写真

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村





探偵から送られてきた、
相手の女の写真を見て、
驚いた。



かなり、
衝撃。





推測では40歳前後。






送られてきた写真をみると、







とても40歳前後には見えない。






もっと若い…んじゃなくて、
もっともっと年寄り。。。







見た目は50代。








親かと思うくらい。





びっくりした。
実際の歳はわからないけど、
見た目だけでいうと50代。





夫にそんな趣味があったとは。。。







ちなみに私は夫より年下。







年上好きの男の人って、
いっぱいいると思うよ。



芸能人だって、
年上の女性と結婚した人いっぱいいるし。


年上って言ってもみんなキレイだし、
キレイにしてるし。




でもでも、
おばさん好きの男子もいたんだ。





熟女好きって言うの…?





いや、熟女と言ってもキレイな人だよね?!
自分をキレイにしてる人だよね?!
化粧もして、おしゃれもして、だよね?!






夫の不倫相手は、
化粧っ気もない、
服装もダサい、
若作りしてそうでもない、
ザ・オバサン!





このおばさんに負けたの?!






いや、私だってね、
子育て中ですから、
おしゃれはそこそこ、
それでもボーダーとか着ないようにしてるし(ママはボーダーという偏見(笑))、
髪だって毎日キレイにしてるし、
化粧だって毎日するし(ケバくもないし!)、
顔なんて中の上だし(自称ww)
悪くないと思う!




子供連れてなかったらまだ彼氏だってできそうだし(自称ww)




少なくとも、
おばさんよりはいい女だと思う…
思いたい…






夫の趣味が悪いんだ!
その夫にかつて選ばれたのは私か(汗)





とにかく写真見てパニック。
あとでお母さんにも見せた(笑)





お母さんも空いた口がふさがらない。






お母さん…
そうか…
夫は若くに自分のお母さんを亡くしてる。
『お母さん』に甘える感覚だったのか…





にしても!
『お母さん』とヤルなんて気持ち悪すぎる!!




夫、気持ち悪い!




無理無理無理!



恥ずかしい。
そんな夫恥ずかしい。





気持ち悪い!!!







とりあえず、
荷物をまとめてうちを出た。






夫は今頃、旅館を出ておばさんとデート中だろう。
私は夫にラインをした。






私『その人は会社の人?もう長いよね~。』

私『相手の人にも責任とってもらいますね。子供たちの為に。』

私『とりあえず顔を見たくないのでしばらく実家にお世話になります。』




と、連続で送ってやった。





青ざめてんだろうな。
ざまぁみろ。