2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夫と対面2

にほんブログ村 夫が、 仕事を中断して自宅に帰ってきた。 会った瞬間、 夫『もう、◯◯(私)が2日間いなかっただけで、俺もうダメだ~!』 泣きながら土下座。 私が家を出たのが土曜日。 今日は月曜日。 2日間、 家を開けただけだ。 たった2日! お前はどん…

現状!

にほんブログ村 また詳しく書きますが… 不倫おばさんが反論してきやがった!! 絶対許せん! 絶対負けねぇ! 夫もおばさんも二人で罰受ければいい! 弁護士、 頑張ってくれ~!!! 【2000円OFFクーポン付】暖かい 人気 軽い おしゃれ 良いダウンコート レデ…

夫と対面1

にほんブログ村 うちの夫婦は、 財布は別々。 私は毎月、 夫の給料日に生活費だけをもらっていた。 (たいした額じゃないから私もだしてたけどね) そして子供の児童手当。 あれって世帯主に振り込まれるようになってるから、 夫の方に振り込まれてる。 だけど…

現状

にほんブログ村 記事ではまだ現在に追い付いていないので、 また詳しく書きますが、 現状… 迷いが半端ない。 『離婚』か『再構築』か… 頭の中をぐるぐるしてる。 どうしたらいいかわからない。 だけど、 『離婚』の言葉の方が、 頭の中にはあるかな。 わから…

その後のライン

にほんブログ村 家を出た日の夜、 夫からまた電話。 無視していたらラインがきた。 夫『話せませんか?』 どうしても電話で話したいらしい。 私はラインで返事を返した。 私『今は冷静に話せません。お互いに。』 夫『明日でもいいので電話して下さい。』 と…

夫からの返事

にほんブログ村 荷物をまとめて実家に帰った。 夫に送ったラインはしばらくして既読になった。 すぐに返事はなかった。 ラインを送って一時間くらいしてから、 着信があった。 その時携帯から離れていたので、 着信には気づかず、 出られなかった。 特に折り…

不倫相手の写真

にほんブログ村 探偵から送られてきた、 相手の女の写真を見て、 驚いた。 かなり、 衝撃。 推測では40歳前後。 送られてきた写真をみると、 とても40歳前後には見えない。 もっと若い…んじゃなくて、 もっともっと年寄り。。。 見た目は50代。 親かと思うく…

ついにきたXデー2

にほんブログ村 次の日の朝、 探偵は6時頃から張り込み開始。 私は午前中だけ仕事があった。 10時頃、 探偵からメール。 探偵『本人を確認しました!』 とのこと。 やったぁ! と思った。 これで、証拠写真は撮れる、と。 探偵『浴衣姿で館内をウロウロして…

ついにきたXデー

にほんブログ村 ついにその日がやってきた。 LINEトーク履歴の中に、 女『夕食付きプランなんだけど間に合うかな?』 という文言があった。 恐らく二人は、 仕事を定時で終わらせてから宿泊先に向かって、 ギリギリの時間くらいに宿に着くようだ。 こんな細…

探偵に依頼

にほんブログ村 見つけた探偵(対人トラブル解決事務所)、 安いとは言っても、 10何万かするもの。 一人の判断じゃ怖かったので、 母とパート先の社長に相談してみた。 それ以上の追加がなければいいんじゃないか? ということになり、 そこに依頼することに…

探偵探し

にほんブログ村 弁護士探しを一旦やめ、 不倫の証拠を取るための興信所、探偵を探しはじめた。 ネットで検索すると、 ものすごい数… ホームページにのっている料金を見比べてみた。 だいたいのとこは20万~30万くらいする。 あとで慰謝料として回収できると…

チャンス!

にほんブログ村 毎日コツコツと、 LINEを確認し、 あんまりLINEしてないのかな~という日が続いた。 だけど、 着信履歴を見ると、 しっかり毎日数回。 電話で話してるからLINEはしなくて良いみたいだ。 そして待ちに待った時がきた。 いつものようにLINEをチ…

子供のことについて2

にほんブログ村 私は常に、 子供中心に動いている。 友達とランチに行くのも、 子供連れて行けるかな? 連れて行けても子供がメチャメチャにしちゃうかな?とか… 仕事の一環で予定を入れたくても、 この日は子供を預けられるかな? 預けられないから欠席にし…

子供のことについて1

にほんブログ村 今思えば、 夫は、 子供の行事には参加してこなかった。 戌の日のお参り、 お宮参り、 七五三、 入園式、 保護者参観、 運動会… 運動会に関しては不倫旅行中だった。 すべてを、 私の両親に協力してもらって、 一緒に行ってもらったり、 下の…