チャンス!

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




毎日コツコツと、
LINEを確認し、
あんまりLINEしてないのかな~という日が続いた。




だけど、
着信履歴を見ると、
しっかり毎日数回。



電話で話してるからLINEはしなくて良いみたいだ。





そして待ちに待った時がきた。





いつものようにLINEをチェックすると、



あれ?
いつもより会話が長い。



よく読んでみると、



有理『○○ホテルにする?△△旅館にする?』

夫『どっちでもいいよ』

有理『じゃあ△△旅館にしよう!予約しとくね。いつもより高いから半分払うよ。』

夫『有理ちゃん半分だしてくれるの?』




という、
不倫旅行の約束。




こうゆうのを、
電話で話さないんだw

ご丁寧にLINEで残してくれるんだww





すぐに△△旅館を調べた。



日にちは、
夫が出張の為にA県に行く時に、
かぶってる週末。
A県から車で一時間くらいの場所かな?
温泉旅館だそうだ。




そしてさらにご丁寧に、
夕飯付きだということ、
夕飯にはギリギリになること、
料金まで書いてあった。





これはチャンスかも。




私が行くことはできないけど、
プロに頼もう。




前に相談したシングルマザーの知り合いにも言われた。
興信所には、確実な日付けと時間と場所がわかったら依頼した方がいいよ。
確実でないのに依頼したらお金がかかるだけだから。
とのこと。




その日から、
私は興信所、探偵探しを始めた。




しかし、
決して安くない宿代を、
自分で出してまで夫とやりたいか…理解できない。