夫と不倫相手の深い仲

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


このブログは、
現在進行形の話しなんだけど、
少~し現在とズレてます。


2週間前くらいに起こったこと、
思ったことを思い出して書いてるので、
話しが飛んだりちょっとややこしくなったりしてます。。。すみません。




弁護士相談の記事を書く前に、
言っておかなきゃいけないことがありました。




夫はB県に住んでます。
不倫女『有理』はA県に住んでます。


A県とB県はとっても遠い。



なのでしょっちゅう会っているわけではない。




夫は会社の本社があるA県に出張に行くことが多い。
(月1回ペースかな?)




その度に。。。ってとこかな。




いつも週末かぶせて行くし、
土日に仕事はないはずなのに、
おかしいなぁ~。
とは思ったことあったけど、
まさか不倫してたとはね。




ってことは二人はもう長いし、
遠距離でやっていけてるし、




深いよね~。




この状況で、
問い詰めた時にもしも、
『もう会わないから』とか、
『もう別れるから』とか、
言われてもね。




信用できるわけない。




出張行けばやりたい放題じゃんか。




ということで、
弁護士探しが始まりました。




時系列が前後しました。
すみません。