衝撃の写真

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




有理とのLINEのやり取りで、
お互いに送りあってる画像を見た。






そこに、
驚きの画像があった。






それは、
私の子どもの写真だった。







なんで?






辞めてくれる?!






私の子の写真を、
あばずれおばはんに見せるの、
辞めてくれる?!






と、
また怒りが。。。






というか多分。。。



相手も見たくないと思うんだけど。






相変わらず女心がわからないやつだ。


どうしたかったのか。。。


俺の子、可愛いでしょ?
ってことか。。。




相手を困らせたかったのか。。。




ますます夫の考えてることがわからない。






夫って、
普段からよくわからない。





人の話しは聞かない。
私が何か話しをしても、
返事が返ってくることは少ない。

無視がほとんどかな。




そのくせ、
自分は同じこと何回も何回も言う。





今では私も無視することにした。






わざとなのか知らないけど、
地元の方言をすごく使ってくる。
意味がわからない言葉を使ってくる。





つっこんで欲しいのか。。。
当然今では無視。





つくづくなぜ結婚したんだ。。。
と思う。






日が経つにつれ、
『もう無理』度が増してくる。








なんか『怖い』という感情も出てきた。





その理由はまた後日。