不倫発覚8

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村






LINEトーク履歴の会話を読んでいくと、





それはそれは、
もう。。。



吐き気がするほど、
気持ち悪い。



こんな状況になって、
よく不倫について書いてる方のブログを、
読むんだけど、



みんな言うよね~。
『気持ち悪い』ってw


当事者になって、
本当に思う。




それが自分の夫となると、
気持ち悪いし恥ずかしいし、



他人になりたい。
と思う。




具体的には書けないくらい、
卑猥な言葉がぞろぞろ並んでた。




気持ち悪い。





完全に『クロ』の会話もいくつかあった。
さっきやってきたな。
的な会話。



これはかなりの証拠になるんじゃ。。。?



とりあえずこの証拠は大事にとっておくとして、



LINEトーク履歴が始まってから、
1年2ヶ月の間に、




お泊まり旅行にでかけた回数3~4回。
そのうち2回は温泉旅館。




自分の家族も温泉旅行につれてったことないのに。。。💢




そしてその中でも、
一番ムカついたのが、




上の子どもが年少さんで、
今年、初めての運動会があった。



その日、
夫は出張で行けない。
と言った。



だから私の両親と、
私はデジカメを持って、
下の子連れて行った。




まさにその日。



夫は不倫相手『有理』と、
お泊まりに行っていたことがわかった。




頑張ってグランド走ってた子どものこと思うと、
ほんと泣けてくる。




と同時に怒りが。。。
そして決意した。




ぜ~っっっったい慰謝料取ってやる!!




私だけならまだしも、
子どもも巻き込みやがって!




ぜ~っっっったい許さない!




夫も不倫女も!!!!!



痛い目見ればいい!!!