2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

にほんブログ村 動きがないので不倫ブログというより、 愚痴ブログになってますが… 続きます、夫の愚痴。 毎日、家事に仕事に子育てに追われる私。 夫は何してるかというと、 平日は朝私より一時間遅く起きて、 自分の準備、 お風呂は朝入る。 余裕がある時…

しんどい

にほんブログ村 毎日… 朝起きて自分の仕事の準備して、 子供二人の準備して、 朝ごはん食べさせて、 って簡単に言うけど、 機嫌良く起きてくることなんてほとんどないし、 一歳の子はほとんどずっと泣いてるし、 (どうしようもない時はおんぶして家事) 何す…

慣れ…?

にほんブログ村 夫は不倫をしているが、 そこらの若い姉ちゃんとかじゃなくて、 すっごく遠く離れた所に住む、 おそらくおばさん。 まだ、 近くの飲み屋の姉ちゃんとちょっと遊んじゃった、 くらいな浮気なら、 良かった。 遠距離不倫。 気持ち悪。 不倫女が…

救われた母の言葉

にほんブログ村 このブログは、 リアルタイムに起こっていることではありますが、 こちらも少々パニック、 というか書きたいこと、 言いたいことがありすぎて、 時系列は多少前後します。 夫の不倫が発覚して、 まず始めにその話しをした相手、 それは私の姉…

経験者に相談

にほんブログ村 夫に浮気されて、 離婚してシングルマザーになった知り合いに、 相談してみた。 彼女はだいぶ年上で、 当時子供が2歳だったらしいんだけど、 その子は今ではもう社会人で自立し、 彼女も子供が自立したことで自由になり、 彼氏ができて今は楽…

私は何をしたいんだ…?

にほんブログ村 個人事務所を構える弁護士を訪ねてから、 ちょっと考えた。 私は何をしたいんだろうか。。。 改めて考えてみた。 ・相手から慰謝料もらう・離婚・夫から養育費もらう これだよな。 これをするにはまず。。。 慰謝料が先。。。? だけど、 慰…

弁護士に相談3

にほんブログ村 市役所の弁護士がボツ。 ということで、 今度は、 地域にある個人事務所を構える弁護士はいないだろうか? と、 住んでる地域の弁護士を探した。 そしたら、 1つヒットした。 割とうちから近く、 通いやすそうな場所。 ホームページもなんと…

弁護士に相談2

にほんブログ村 次に探した弁護士、 それは、 住んでいる市の市役所で、 『お悩み相談課』という課があり、 そこで弁護士無料相談ができるとのこと。 電話をすると、 ちょうど次の日が相談日だった為、 予約した。 次の日、 市役所まで行った。 市役所の中で…

夫と不倫相手の深い仲

にほんブログ村 このブログは、 現在進行形の話しなんだけど、 少~し現在とズレてます。 2週間前くらいに起こったこと、 思ったことを思い出して書いてるので、 話しが飛んだりちょっとややこしくなったりしてます。。。すみません。 弁護士相談の記事を書…

弁護士に相談1

にほんブログ村 夫の不倫が発覚して、 不貞行為も100%ある。 さて、 どうするかな。 慰謝料請求するとか、 離婚の話しとか。。。 まず何すればいいんだ? とりあえず、 弁護士に相談かな。 と思った私は、 無料で相談できる弁護士を検索した。 だいたいの弁…

不倫相手に妻の愚痴

にほんブログ村 LINEトーク履歴の中には、 私に対する愚痴もあった。 そりゃ、 私も夫の愚痴は母親やママ友達には、 それなりにしてましたよ。 でもそんなの、 普通のことじゃない。 みんな言ってる。 家事、育児をほぼ一人でやって、 愚痴が全く出ない人が…

点と点がつながる2

にほんブログ村 ある日、 夫が突然、 ある話題のクッションが欲しい、 と言い出した。 (マグカップの時のくだりと一緒だw) そして、 そのクッションを、 家具屋さんに、 買いに行った。 (私はその話題のクッションとやらを知らなかったけど) そして夫はクッ…

衝撃の写真

にほんブログ村 有理とのLINEのやり取りで、 お互いに送りあってる画像を見た。 そこに、 驚きの画像があった。 それは、 私の子どもの写真だった。 なんで? 辞めてくれる?! 私の子の写真を、 あばずれおばはんに見せるの、 辞めてくれる?! と、 また怒…

点と点が繋がる1

にほんブログ村 去年の12月のこと。 夫は不倫真っ只中。 夫が突然、 マグカップを買いに行こう。 と言い出した。 確かに、 うちには来客用のマグカップがないよね~。 なんて話していたところだったから、 私もノリノリで、 行こう行こう! となった。 近く…

不倫発覚9

にほんブログ村 お盆やGW、年末年始は、 夫の実家がある、 A県に帰省するのが連休の過ごし方だ。 私もA県には、 ママ友達がいたので、 帰省した時には、 必ず1日はママ友達と遊ぶ日を設けていた。 まさにその日。 私がママ友達と遊ぶ日。 夫は有理とデート…

不倫発覚8

にほんブログ村 LINEトーク履歴の会話を読んでいくと、 それはそれは、 もう。。。 吐き気がするほど、 気持ち悪い。 こんな状況になって、 よく不倫について書いてる方のブログを、 読むんだけど、 みんな言うよね~。 『気持ち悪い』ってw 当事者になって…

不倫発覚7

にほんブログ村 ここからLINEトーク履歴について書いていきます。 LINEトークは2017年9月末から。 不倫発覚の約1年2ヶ月前。 ほとんど毎日LINE。 発覚した日も当然、 妻の目を欺いてLINE。 このLINEトーク履歴を見てわかったこと。 相手は夫と同じ会社の本…

なれそめ2

にほんブログ村 新婚生活を始めた、 夫の地元A県とは、 (悪口ではないけど) とっても田舎。 昭和を感じさせるような。。。 言葉もわからないくらいなまっていて、 最初は外国に来た気分だった。 反対に、 私の出身B県は、 日本でも数番目に都会と言われてい…

なれそめ1

にほんブログ村 不倫発覚のLINEトークを記事にする前に、 その内容がわかりやすくなる様、 私と夫のなれそめを書こうと思います。 夫 = A県出身、そのA県に本社を置く会社で働くサラリーマン。 私 = B県出身、OLをしながら夜はスナックでバイト。 (お金欲し…

不倫発覚6

にほんブログ村 ※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 LINEトークのバックアップをとって、 自分のメールに送った。 朝のバタバタを終えて、 仕事場に着き、 仕事も落ち着いたところで、 さて、 読むかな。 まず、トークは2017年9月末…

ただの愚痴

にほんブログ村 まだね、不倫をしてるから、後ろめたさがあって… だから出来るだけ、 家事育児を積極的にやるとか、 妻にプレゼントを買ってくるとか、 どこかに旅行でも連れてってくれるとか、 せめて一つくらい、 すればいいのに。 妻にワンオペ育児させと…

不倫発覚5

※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 少し時系列が前後しますが。。。 初めてLINEのトークを見て、 不倫やってんな。 ってわかった時、 どんな感情だったか。。。 まず思ったこと。 「勝った!」 嬉しかったんだよね。 そこが問題でも…

現在

ヤバいな… 冷静なつもりでいたけど、 かなり情緒不安定だ。 一番辛いのは、 このイライラとか、 不安定なのを、 子供に当たってしまうこと。 我にかえってかなり反省。 (殴ったりはしてませんよ) 子供を巻き込んでるのが、 ほんとに辛い… にほんブログ村

不倫発覚4

※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 LINEのトーク画面をいくつか写真には撮ったけど、 もっと読みたい! なんとかならないか… LINEトーク画面を動かしながらムービー撮るか… 見にくいけど仕方ないかなぁ。、。 そして調べました。 知…

不倫発覚3

※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 チャンスはその日の夜。 夫が子供たちとお風呂に入った時。 その瞬間を狙って、 夫の携帯を開いた。 ロック番号は知っていたので、 簡単に開くことができた。 LINEを立ち上げると… 「有理」のトー…

不倫発覚2

※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 たまたま見えてしまったLINEのトーク画面。 名前は「有理」。 運転席に夫がいて、 私は隣の助手席にいたので、 じっくり読んでられなかったけど、 会話は… 夫「足がいたいー」有理「大丈夫?」夫…

不倫発覚から数日の今

夫の不倫発覚から、 数日が経過。 現状、 夜も眠れず、 ふっと泣けてくる。 だからこんな時間にブログ更新…

不倫発覚1

※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 2018/11/4 日曜日。 私は夫と、 子供二人と、 車でドライブしていました。 夫は普段、携帯ゲーム、 ポケモンGOに夢中です。 この時も、 ポケモンGOのアプリを開いたまま。 夫は運転中だった為、 …