慣れ…?

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村





夫は不倫をしているが、
そこらの若い姉ちゃんとかじゃなくて、



すっごく遠く離れた所に住む、
おそらくおばさん。





まだ、
近くの飲み屋の姉ちゃんとちょっと遊んじゃった、
くらいな浮気なら、
良かった。






遠距離不倫。




気持ち悪。




不倫女がいるA県には、
よく仕事で出張に行っている。




その時に、
週末をかぶせて、
泊まりの旅行に行ったりしてるらしい。




お互い、
いい歳だからか、



恋愛に溺れる感じではなさそうで、
わざわざ会う為だけに行き来することはないようだ。




会えない間はLINEと電話で毎日やりとり。



LINEのトークも、
相当欲求不満カップルなんだな、
というような内容。
遠距離だからね。
仕方ないか。





だからか、
出張がない普段は、
毎日携帯チェックはしてるけど、



大した動きがなく、
証拠もつかめず、



つまんないw



この状況に慣れてきて、




本当に不倫してるのか…?



離婚までする必要あるのか…?



とさえ思ってしまう。




ダメダメ。
相当ゲスなことされてるんだから、
忘れちゃダメ!



と、
浮き沈みの激しい毎日を、
送っております。