ついにきたXデー

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




ついにその日がやってきた。




LINEトーク履歴の中に、



女『夕食付きプランなんだけど間に合うかな?』



という文言があった。



恐らく二人は、
仕事を定時で終わらせてから宿泊先に向かって、
ギリギリの時間くらいに宿に着くようだ。




こんな細かい情報まで、
ありがたいね。



それも探偵に伝え、
その日の午前中には探偵から『行ってきます!』


と連絡があった。



私はいつも通り仕事をした。



気にはなったけど、
夕方にならなきゃ何も起きないからもうそわそわだった。




夕方になり、
仕事が終わった。



携帯見てもまだ…
そりゃそうだ、
夕食ギリギリってことは7時くらいだもんな。




すると6時くらいに、
探偵からメールがあった。




探偵『旦那様はリュックを背負っていますか?
似たような男性はいましたが一人でした。
もしかしたら別々にチェックインした可能性があります。』





とのこと。




これは予想外…。



私『一人でチェックインした女性はいましたか?』

と聞くと、


探偵『5時頃にフロントに女性一人いるのは見ました。』



だそう。
相手の顔はわかんないもんね。



もうちょっと張り込んでみる、
とのことだったので待った。




そして夜10時過ぎ。



探偵『夕食付きプランを夕食なしに変更して外で食事をしてくるにも、遅すぎます。
確かに似た男性はいました。
今日はここで打ち切り、明日の朝また張り込みます。』



とのこと。



そしてもう1つ気になることが…。





探偵『お伺いしていた車種の車、○○ナンバーの車が見当たりませんでした。
暗いから見つけられなかっただけかもしれませんが。』




とのこと。




もしかして。。。
宿を変更したなんて。。。
まさか。。。?!