不倫発覚6

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村



※不倫について書いています。
不快な方はスルーして下さい。




LINEトークのバックアップをとって、
自分のメールに送った。





朝のバタバタを終えて、
仕事場に着き、
仕事も落ち着いたところで、




さて、
読むかな。





まず、トークは2017年9月末から始まっていた。
不倫発覚から数えると、
一年2ヶ月前。



恐らく、
相手の女が機種変をして、
それまでのトーク履歴が残ってないんだと思う。



会話は今に始まった会話じゃなかったから。




そしてこの時期(トーク履歴が始まった時期)といえば、
下の子が産まれて、
まだ1ヶ月の頃だった。





全部読むのに、
一時間はかかったかな。



ほぼ毎日LINEしてるから。





なるほど~…
へ~…




ショックで泣きながら…
という感情は全くなく、




はは~ん、
かなりやっちゃってんな~。





って感じだった。




徐々に具体的なの出していきます。