不倫発覚4

※不倫について書いています。
不快な方はスルーして下さい。




LINEのトーク画面をいくつか写真には撮ったけど、




もっと読みたい!
なんとかならないか…




LINEトーク画面を動かしながらムービー撮るか…
見にくいけど仕方ないかなぁ。、。



そして調べました。





知らなかったんだけど、
こんないい方法があるとは!




LINEトーク履歴を、
バックアップしてメールで送信できるのね♪




みんな知ってることかな?!





トーク画面開いて、
右上の設定押すと、
トーク履歴」がコピーできるのです!





モタモタしちゃいけないと思い、
何度もシミュレーションしました(笑)






そして次の日、
朝ご飯を食べ終わった夫は、





いつも必ず長いトイレに入る。





そこが狙い目。





ドキドキしながら、
携帯の場所を確認。





ご丁寧にテーブルに置いてってくれました。






そしてトイレに入った瞬間、





携帯開いてロック解除!
LINE開いて有理のトーク画面!
設定からトーク履歴バックアップ!
メールで自分のアドレスに送信!



送信済みメール削除!
LINE画面タスク消す!
メールのタスクも消す!
携帯の画面消す!



夫まだトイレ!





やったー!!!



我ながらすごい手さばきだったと思う。






よし、
昼間の空いた時間に、
ゆっくり読ませて頂くかな。







にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村