不倫発覚7

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村



ここからLINEトーク履歴について書いていきます。




LINEトークは2017年9月末から。
不倫発覚の約1年2ヶ月前。





ほとんど毎日LINE。
発覚した日も当然、
妻の目を欺いてLINE。




このLINEトーク履歴を見てわかったこと。



相手は夫と同じ会社の本社の人。
(ということなので、A県に住んでいる。)

仕事の他に夜はバイトをしている。
(水商売っぽい)

今は独身。

息子が一人いるっぽい。

その息子は車の運転ができる歳である。
(18歳~ということ。)

恐らく独身の頃付き合ってたことがある元カノ。

恐らく年上。




こんなとこかな?



で、実はこの「有理」って女、
記憶にある。




自分で言うのもなんだけど、
女の勘ってすごいわw



なぜその名前に見覚えがあったかというと↓↓↓↓↓↓


時間はだいぶさかのぼって。。。



まだ新婚の頃、
A県に引っ越して孤独だった私は、
部屋の片付けをしていた。




その時に、
夫に届いた過去の年賀状を見つけた。
(一枚だけね。)



それが「武田有理」という女からだった。
その年賀状には、


『B県に引っ越したら寂しくなるな』



的な内容が書いてあった。
恐らく、私と出会う前の最初にB県に転勤した時に(する時に)送った年賀状だと思われる。




これを見た時、
「あ、元カノだな。」
と思った。
そして何とも言い様のない、
嫉妬心のようなものがわき出たのを覚えている。



ただ、
結婚したのは私だし、
きっと過去の女だし。




とその時は言い聞かせてた。


あ、今はその乙女のような嫉妬心なんてのはカケラもありませんよw




そしてその「武田有理」。
毎年年賀状を送ってくる。
『今年は家族が増えますね』
『お仕事の成績すごいですね』


などなど。。。

すっごく達筆で、
あ~、かなり年上の人なのかな。
家族のことも知ってるし、元カノってのは私の勘違いだったのかなぁ~。


と、思うようになってた。
(文字だけで年齢判断する私って。。。w)




↓↓↓↓↓LINEトーク履歴の話しに戻ります。




この「有理」という名前には、
一番最初にLINEが見えてしまった時には、
もうピンときてた。



ただ、
LINEって、フルネームが表示されるわけじゃないから、


「有理」とだけ書いてあって、
あの年賀状の「武田有理」かどうかはわからない。



よくある名前なんだけど、
漢字は同じ。
だけど確信は持てなかった。




他にも「有理」がいるのかな。。。