不倫発覚1

※不倫について書いています。

不快な方はスルーして下さい。

 

 

 

 

2018/11/4 日曜日。

 

 

私は夫と、

子供二人と、

車でドライブしていました。

 

 

夫は普段、携帯ゲーム、

ポケモンGOに夢中です。

 

 

この時も、

ポケモンGOのアプリを開いたまま。

 

 

 

夫は運転中だった為、

私に代わりにポケモンをゲットしてほしいと、

携帯を渡してきた。

 

 

 

これはよくあることなので、

私も携帯受け取り、

夫の代わりにポケモンゲットしはじめた。

 

 

 

すると夫の携帯がかたまった。

 

 

 

 

私「携帯かたまったから一回ポケモン消すね~」

 

 

 

と言い、

ポケモンGOのタスクを消した。

 

 

 

すると、

次に立ち上がってるタスクが画面に出てきた。

 

 

 

 

LINEだった。

 

 

 

LINEのトーク画面。

 

 

 

 

相手の名前は「有理(ゆり)」。

 

 

 

 

これが始まりだった。