なれそめ2

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村



新婚生活を始めた、
夫の地元A県とは、




(悪口ではないけど)
とっても田舎。
昭和を感じさせるような。。。
言葉もわからないくらいなまっていて、
最初は外国に来た気分だった。




反対に、
私の出身B県は、
日本でも数番目に都会と言われているところ。




なので全然違う環境に引っ越したのだ。





かなりの覚悟だった。
反対する友達もいたくらい。



そんな覚悟で決めた結婚だった。





結婚してすぐに私は妊娠した。
孤独な妊婦生活にも、
新婚だったから耐えられたのかな。




そして子どもが産まれ、
やっと私にもママ友ができて、
その街での生活が楽しくなってきた。






そんな矢先、
また夫の転勤が決まった。






それは、
私の出身地B県だった。






私は地元に舞い戻った。
結局A県にいたのはたった2年弱。








そして今でも、
私の地元B県に住んでいる。






今では上の子4歳、
下の子1歳がいる。







そんな中、
今回の不倫が発覚した。







次から、
不倫発覚LINEトーク
紹介していきまーす。