不倫発覚5

※不倫について書いています。
不快な方はスルーして下さい。




少し時系列が前後しますが。。。






初めてLINEのトークを見て、



不倫やってんな。
ってわかった時、
どんな感情だったか。。。






まず思ったこと。







「勝った!」







嬉しかったんだよね。






そこが問題でもある(笑)
嬉しいが先にくるって(笑)



独身の頃、
彼氏とラブラブで、
大好きで、



彼氏が浮気なんてしたらどうしよ!
生きていけない!
もし結婚した相手が不倫したら、
生きていけない!
精神崩壊する!



なんて思ってたよねw



いわゆるそうゆう感情は、
全くなく。。。




弱み握ってやった感かなw




夫は普段から、
優しくもなく、
見た目も良くなく、
デブで、
子供の世話もしない。
感謝もしない。
イビキが強烈。
最近加齢臭すごい。。。


(なぜ結婚したw)



だから実は、
「浮気でもしてくれればな~。
取れるもん取って別れれるのに。」



と思うことがしょっちゅうだった。




私もパートだけど毎日働いてる。
夫の協力なしで、
小さい子ども二人抱えて、



ワンオペママさんならみんなわかると思うけど、



ろくにご飯も食べられない。
熱いものは熱いうちには食べれません。
座れない。
テレビも見れない。
お風呂もゆっくり入れない。
体冷え冷えのまま出ます。
ゆっくり寝られない。
夜泣きはまだありますから。



夫だけぬくぬくと、
身軽に。。。





という不満は。。。
ってか、
不満しかなかった。





だから、
夫の姿を見ると、
不機嫌になる。
手伝え!と思っていた。



それでも、
喧嘩はしないし、
普通の夫婦だったと思う。



そんな夫婦でした。






にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村