なれそめ1

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村



不倫発覚のLINEトークを記事にする前に、
その内容がわかりやすくなる様、
私と夫のなれそめを書こうと思います。





夫 = A県出身、そのA県に本社を置く会社で働くサラリーマン。


私 = B県出身、OLをしながら夜はスナックでバイト。
(お金欲しかったからね)



A県とB県はとても遠く、
車移動なら10時間ほどかかるかな?




出会いは2011年。
今から8年程前。




当時夫は、
転勤の為私が住んでいるB県にいた。





ある時夫が、
私が働いているスナックに飲みにきた。
それがきっかけで知り合い、
仲良くなり、
付き合い始めた。





付き合い始めてから結婚までは、
とてもスムーズだった。




というのも、
夫の転勤で、本社があるA県に戻らなきゃいけなくなったから。



お互いいい歳だったので、
結婚して一緒に行こうか、
ということで、
トントン拍子に結婚した。