相手からの回答

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村





相手の弁護士から回答がきた。


その回答を見て、
愕然とした。



簡単に言うと。。。






不倫してたことは認める。
反省してる。
でも、離婚してないんでしょ?
なら200万も払う必要ないでしょ?
50万からすぐ払えますけど?
すぐに手うちますけど?
終わりにしてあげますけど?
どうします?




的な内容だった。
もちろんしっかりした文章だったが、
私にはこう言っているようにしか思えなかった。





この回答、
私はどうしても許せなかった。



離婚してなきゃいい?!




そのせいでこっちは別居してるんですけど!
子供たちに寂しい思いさせてんですけど!
4歳児に我慢させてんですけど!
お前らのせいでもうボロクソなんですけど!




何上から物言ってきてんの?!
おばはん一回こっちまで来いや!




かなり怒り心頭でした。





そして夫にすぐLINE。




私『おばさんあり得ないこと言ってきたんですけど!おばさんを何とかして下さい!』





と。




そして考えた。



離婚してないから払わない?!



なら離婚したら払うんだね?!