内容証明回答の催促

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村




内容証明をおばさんに送ってから、
一週間以上経った。




内容証明の期限は2週間。




何の音沙汰もない。




無視。。。?



なわけないよな。
弁護士から送られてきてんだもん。



内容に納得いかないのなら何らかの反論はしてくるはず。



でもそれもない。



大丈夫か、おばはん。




私がもし逆の立場なら、
すぐ弁護士に相談してすぐ何とかしてもらうけど…





そして期限ギリギリになった時、
私の弁護士から連絡がきた。





弁護士『何の連絡もないのでそろそろこちらから催促します。
不倫おばさんの電話番号ご存知ですか?』




とのこと。




ってゆうか、
「不倫おばさん」てww




弁護士が普通にそんなこと言うんだw





おばはんの電話番号はだいぶ前に夫の携帯から調べたので知っていた。



それを伝えると、
電話してみる、とのこと。










しばらくするとまた弁護士から連絡。




弁護士『代理人を通して回答します。とのこと。速攻で弁護士呼ばれました。』





だそうです。





だったらもっと早くしろよな。





さてはしらばっくれるつもりだったな。
弁護士から電話がきて慌てたな。






なめやがって。







弁護士をつけたってことは、
金額を下げてくるつもりだな。



完全に相手が悪いんだから、
そこまでは下げられないでしょ。






と思いながら弁護士からの回答を待つ。