思い出したこと

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村





そういえば思い出した。



夫の携帯を見ていると、
LINEの他に、
着信履歴が毎日あった。




マメに毎日毎日。




夫は徒歩で通勤しているので、
恐らく歩いて会社から帰る時間に、
電話をしていたのだろう。




迷惑なやつだ。
電話嫌いな私はそう思ってしまう。




舞い上がってる二人なら、
別に電話の時間も惜しくないのか。





まだ不倫発覚するだいぶ前の話し。




夫は基本土日がお休みだ。
でも土曜日はよく仕事があると言って会社に行っていた。





それもほとんどの土曜日。
月に1回くらいは休みがあったかな?




なので、
私は土曜日に習い事の予定を入れた。



すると夫が休みの土曜日に習い事があったりとかで、
なかなか土曜日に二人ともフリーの時間がなかった。




それをグチグチ言われたことがあり、
結局私は土曜日の習い事を辞めた。





ある土曜日、
夫は午前中だけ仕事があると言って出掛けた。


なので私も午前中だけ子供と出掛けた。



お昼近くになり、
夫も帰ってくるということだったので、
家に向かった。



すると家の近くを通った時、
帰宅途中の夫を見つけた。



こちらは車だったのでスルーをしたけど、



その時、
夫は電話をしていた。



しかもなんか楽しそうに。




会社の人とあんな楽しそうに話すかな?
友達は少ない方だし、
その少ない友達とも電話をするなんてことまずないし。
もしかして…女?
まさか~!!



と、ちょっと疑問に思ったことがあった。



そのまさかだったとはね。






モテないやつでも浮気ってするもんだな。



モテないやつほどするのかな?





ちなみに、
今現在は土曜日に仕事に行くことはまずない。



不倫おばさんと電話したかったのか、
私から離れたかったのか…。




ま、どうでもいいけど。